« 初日 | トップページ | 漏れ »

ストマ外来

昨日はストマ外来の日でしたhospital
ストマケアに使うコンバテックシールを使ってくれて、さらに1枚いただいてきました。
いま使っているイーキンと比較中です。
次回の予約はしませんでした。
調子が悪くなったら電話をして予約を取るってことにしました。

|

« 初日 | トップページ | 漏れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

ストマに戻したんですね💦💦
そうしなければいけない程の辛い日々が続いたんだろうな・・・と、辛かったですね。ストマは面倒かもしれませんが少しでも自分らしい生活が出来た方がいいと思います。

夏は自分が大腸無いことを改めて思い知らされる季節です。
お互い無理せず乗り切りましょうね❗

投稿: まるる | 2017年7月21日 (金) 10時03分

まるるさん、お久しぶりですheart04コメントありがとうございますhappy01

そうなんです!ストマにしました〜。
ずいぶん悩みましたが、ストマにしてよかったと思っています。
ストマ周りがピリピリ痛むこともありますが、ずっと行動しやすくなりました。
先生も、ストマの方が大変だと思ってなかなかストマにすることに賛成してくれなかったけど、分からないもんだね〜って言ってましたsmile

脱水!気をつけないといけないですねcoldsweats01

投稿: ふく | 2017年7月29日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日 | トップページ | 漏れ »