« 無料サンプル | トップページ | 外科受診 »

いちご狩り

先週の火曜日に、いちご狩りに行ってきました♪
いちごをパクパク。
で、詰まりましたcoldsweats01
柔らかいので油断してました。
それに友達たくさんと行ったので、楽しくってすっかり気をつけて食べなきゃいけないことを忘れていましたsweat02
お昼ごろにいちご狩りをして、なんだか3時ごろからお腹がしんどくなり。
解散時間が早かったので、なんとか最後まで普通なふりしてバイバ〜イpaper
ウメちゃんから、いちごの水分は出てくるけど実は詰まってる感じ。
次の日に吐いてしまったので、まずいなぁ〜病院に行かないといけないかなぁ〜と思ったけど、病院行ったからってお腹が痛いのを我慢してるだけっていうのは家にいても一緒だしbleah
ということで、もうすこし様子見をしていたら、夜中にどっちゃり出てくれてなんとか病院に行かずにすみましたsweat02
本当は水曜日はストマ外来の日だったけど、調子が悪いと連絡して日にちを変えてもらいました。

|

« 無料サンプル | トップページ | 外科受診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料サンプル | トップページ | 外科受診 »