« 遠足(高山) | トップページ | 2週連続 »

面接part2

先週、バイトの面接を受けてきました。
3時間で探すのはムリそうなので、4時間にのばして探しましたsmile
まずはアンケートに答えて。
1枚目は、仕事に関係する質問。
2枚目をみたら、病気に関する質問がたくさんcoldsweats02
持病がありますか程度は聞かれるとは思っていたけど、
『この1年で、その病気で仕事を休んだ日数は?』とか色々sign03
7、8問ぐらいあったかなぁ〜。
あそこまで詳しく聞かれるとは!

面接では、とりあえず働く時間に関する質問だけでしたが、朝9時から入ったり、夜9まで入ったりしないといけないらしく、ちょっと私の希望とは合わないかなthink
まぁ、向こうも私は合わないなぁ〜と思っただろうから、断りの電話がくると思いますcoldsweats01
さっそく次を…smile

|

« 遠足(高山) | トップページ | 2週連続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足(高山) | トップページ | 2週連続 »