« 面接part2 | トップページ | 初日 »

2週連続

2週連続で映画を観てきました♪
先週が『SING』で、昨日は『美女と野獣』を観てきました♪
SINGは貸切状態でしたcoldsweats01
美女と野獣は3人でした。
平日の、なんの割引もない日だし田舎の映画館だし…(笑)
私は手帳のおかげで1000円confident
ホントは、美女と野獣は来月に行くつもりだったけど、仕事が決まって平日に行きにくくなるので、昨日行ってきました。
先日受けた面接part2のところではなく面接part3を受けてて、ゴールデンウィーク明けから行く事になりました。
希望通り13時から17時で、しかも接客でないgood
ほぼ希望通りの仕事が見つかりましたhappy01

|

« 面接part2 | トップページ | 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくさん、こんにちは~
早くに、希望通りの仕事が見つかって、良かったですねhappy01

確かに、家の近くだったら、なるべくストマだってことは知られなくないですよね~。
全然、近所の人とは合わない、オフィス街での事務仕事とかだったら、気兼ねないですけれどthink

それにしても、お休み明けからお仕事するの楽しみですね。
ちなみに私は、GW中も普通に仕事しています…sweat02

投稿: yuko | 2017年4月30日 (日) 10時40分

yukoさん、こんにちは♪
どこで面接しても、病気のことを聞かれるので、仕事をするのは難しいのかなぁ〜と思ってましたが、なんとか見つかってよかったです(*^_^*)
うまくウメちゃんと付き合いながら働けるか、ちょっと心配もありますが、とりあえずやってみないとねsmile

投稿: ふく | 2017年5月 1日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接part2 | トップページ | 初日 »