« ネイル | トップページ | パート »

ピリピリ

たまにパウチが貼ってあるとこがピリピリしますbearing
梅ちゃんは大丈夫なんだけど、シール面と接している部分の肌がピリピリsweat02
小腸ストマだから、便のph値が高くて荒れには十分注意しなきゃいけないみたいだけど、シール面と接している肌は便が付くことはないから痛くなるなんてどうしてだろ〜sign02
梅ちゃん周辺の数ミリ部分は便が付いて荒れることがあるけど、それよりも外部分がピリピリ。なんで??
昨日の午後、ずいぶん長い時間ピリピリしてました。
先週も夜寝ようとしたら、ピリピリが長い時間続いて…think
次回ストマ外来の時に聞いてみよっthink

|

« ネイル | トップページ | パート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくさん、こんばんは。
超お久しぶりで、ご無沙汰しています。
えっと、…覚えていらっしゃいますか?(苦笑)

私、仕事とプライベートで色々ありまして、すっかりブログの方も、ほったらかしにしていました。
メンタル的に、ちょっとしんどくて…sweat02

でも、心機一転ブログも引越して、また始めよう!という心境になりまして。
ふくさんのブログも、前にいつ拝見したのか分からない位久しぶりに、お邪魔したら…

予想外の展開に、あまりに月日が流れてしまっていたことを、しみじみ実感しましたsweat01
フィジカル的もメンタル的にも、まだまだ大変だと思いますが、とにかく退院おめでとうございます!
腸閉塞になってしまったりで、入院生活もずいぶんと長引いて大変だったと思うので、とにかくゆっくり静養して下さいね。

ふくさんにとって、特別な年になると思いますが、ツライ思いをした分、これからきっと良いことが沢山ある筈です。
私も、負けずに頑張らなくちゃ!と、勇気づけられましたよーclover

投稿: トヨ | 2017年3月17日 (金) 23時44分

きゃ〜〜💕
トヨさんだ〜sign03
もちろん覚えています!
コメントうれしいですhappy01

私は、だいぶ体も戻ってきて、ちょこちょこ出かけています。痛みを堪えながらの時よりずっと気分的に楽になりましたnote
そちらの方にも遊びに行きたいなぁ〜って思っています。
6,7年ぶり?ぐらいにまた会えると嬉しいですheart04

トヨさんのブログ楽しみ〜!
ちらっとのぞいたら、たくさん記事があったので、あとでゆっくり見たいですnote

投稿: ふく | 2017年3月21日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル | トップページ | パート »