« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

7周年

19日はストマクローズ7周年でした。
で、24日に、またストマにします。

| | コメント (0)

術前検査

1月5日、術前検査をしてきました。
肺機能やら心肺機能やら…。
検査の後、受診。
ストマにしたあとの、ちょっと気になった事があったので質問して。
あとは手術についての質問。
J-ポーチを取らずストマを作るだけだからって軽く考えていたけど、開腹手術だから術後、それなりに大変そうsweat01
手術も1回目より、2回目3回目のほうが大変らしく…。
でも、いまのままの体ではいられないのでね〜think
最後に『インフルエンザにかからないようにね〜』って。
かかったら、手術延期になっちゃうから〜coldsweats01

| | コメント (0)

2017

あけましておめでとうございます。
今年は、私にとってかなり変わる1年になるんだろうなぁ〜。
いまの状態に見切りをつけてストマにする!
いまは、はやく手術の日がこないかなぁ〜って毎日カレンダーを眺めてるけど、手術後の自分はどんな気持ちになるんだろう…。
楽しみをたくさん作って、後悔しないようにするぞ〜!
って言い聞かせていますsmile
とりあえず、退院後に体調が戻ってきたら、イチゴ狩りにいくぞ〜rock

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »