« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

退社

本日付でパートを退社してきました。
まず、担当部門のチーフに辞めます。と言い。
はっきりストマにします!とは言わなかったものの、手術するかしないか迷ってって、しないにしても、もうパートを続けるのは、しんどいし、手術したら食品関係では働いちゃいけない体になるかもっていう言い方をしただけで、チーフはなんとなくストマにするって分かった感じでした。
身内とかに、なんかかんか病気をしてる人とかがいるのかも。
一緒に話を聞いてたパートさんは、「???」って感じだったけどcoldsweats01
まぁ、うっとおしいこともあるけど、やる仕事自体は好きだったし、休みが自分にすごく都合のいい曜日だったので、辞めるのもったいなかったけど…。
あ〜ぁ、普通のからだだったらなぁ〜think

| | コメント (0)

予約外受診と…。

ちょっと前ですが、10月17日、予約外で受信してきました。
1日中ジクジクキリキリ痛いし、便の臭さが以前回腸嚢炎をした時と似ていたので。
でも、回腸嚢炎ではありませんでした。
ブスコパンを処方され様子見していたら、まぁ毎日の痛み程度におさまりました。

10月25日のパートの日、帰りのタイムカードを押したあと、トイレに行こうとしたら、ドバドバ漏れだして…sweat01
ナプキンからも漏れて、ちょっとズボンが汚れ…。
便まるけのナプキンを捨てるわけにもいかないから、ぐるぐるにトイレットペーパーで巻いてポーチに入れ、とりあえずズボンについた便を拭き。
とても臭うので、その間、誰もトイレに入ってこなかったのが救いでしたdespair
でも、ロッカーで着替えをしないといけない!
ポーチには便まるけのナプキン…。
なんとなく臭う…。
着替えて帰るときは、事務所で鞄の中の検品を受けないといけないので、ここでも匂いが気になり…sweat01
これが、知らない人ばかりの場所ならまだいいけど、パート先での大々的な漏れはキツイdown
もう辞めようかと思っています。
いままでも、痛いのを我慢しながらチョロっと漏らしながら、辞めようか続けようか悩みながら続けてたけど、さすがに今回の件はもう行くのが怖いです。
本格的にストマにしようか考えだし、とりあえず以前お世話になってたストマ外来の看護師さんに、お話を聞いてもらおうと思って電話してみました。
11月1日に予約を入れました。

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »