« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

グミ

先月の終わりくらいに、お菓子のグミをいただきました。

自分では買ってまで食べることがないけど。
で、なんだかグミを食べてると、便がシャビシャビじゃなくなるような…。
気のせいかもしれないし、たまたまかもしれないけど〜smile
材料のゼラチンがいいのかな?
冬の間、ちょっとでもシャビシャビじゃなくなればと思って、くず湯を飲んでいたけど、
そんなに効果がなかったような気が〜smile
やっぱたまたまかもしれないし、もちろん1日中シャビシャビじゃないってわけじゃないけど、
なんとなぁ〜く、ちょ〜っとだけ過ごしやすい気がするので続けています。
でも食べ過ぎて詰まるといけないので、1日数粒ですconfident
あとは、トイレに行った時に、いい感じに出てくれればなぁ〜。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »