« 入院 | トップページ | ストマクローズ6周年 »

入院2

明け方近くに救急処置室から入院病棟へ移動しました。

いったん個室に入ったんですが、ベットに手をおいたらめちゃくちゃクッションが柔らかくてびっくり!
手術後も個室だったけど、その時はそんなこと分かるような状態じゃなかったし〜(^^ゞ
で、2時半ごろまで個室にいましたが、その間にちょっとずつ便がでるようにsign01
よかったよかったconfident
4人部屋では、窓側じゃないトイレに近いベット!
いちばん『あそこがいいなぁ〜』って思ってた場所でしたgood
私の向かいの方は、消化器内科の病気だったらしく…。
ある日の朝、先生が来たような気配がしたので『私の担当の先生かなぁ〜』と思って見たら、内科の頃に担当してもらってた先生がsign01
先生もびっくり。
『入院してるとは聞いてましたが、この部屋だったんですね〜』って。
久しぶりにお会いできて、ちょっと嬉しかったですconfident

|

« 入院 | トップページ | ストマクローズ6周年 »

病気」カテゴリの記事

コメント

ふくさん、こんにちは。
久しぶりに自分のブログを更新して、”そういえば、ふくさんどうしているかな~?”と思って覗いてみたら、ビックリしました!
えっと、今は退院されているんですよね?

私は腸閉塞とはラッキーなことにまるで無縁なのですが、かなり痛くて辛いんですよね…sweat02
鼻から入れる管は泣きたくなるほどしんどいと聞いていますし、しかも最悪はオペですしthink
ふくさんは1週間ほど入院されていたみたいで、その程度がどうなのかはよく分からないのですが、とにかくお見舞い申し上げます。

季節の変わり目で、健康な人でも胃腸がやられ気味になりますので、くれぐれもご自愛くださいね?
私の周りでも普段は普通に健康なのに、食中毒になったり、胃がしくしく痛くて…という話もちらほら聞きますので。

私も、他人事だと思わずに、気を付けたいと思いますclover

投稿: トヨ | 2015年9月27日 (日) 12時28分

トヨさん、こんにちは(*^_^*)
そうなんです〜!
また腸閉塞やっちゃいましたsweat02
まぁ軽い方だったのでまだマシですが、それでもやっぱり痛いですね〜。
思い出したんですが、ストマクローズしてまだ入院中だった頃も、ちょっと詰まったんでした(^^ゞ
これが1番いたかったかなぁ〜。
その時も今回も痛み止めをしてくれたけど、腸の中でおこっている痛みだから全然効かないし〜bearing
でも、ねじれるタイプの場合は、とんでもない痛みらしいので、まだそれになってないでかいいってことにしておきます(笑)

投稿: ふく | 2015年9月29日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院 | トップページ | ストマクローズ6周年 »